2014年8月7日木曜日

POWERFUL KIDS練習お手伝い



8月7日(木)にPOWERFUL KIDSが、帝京大学チアリーディング部BUFFALOSさんと
合同練習だったので、SPARKLESの一部のメンバーがお手伝いとして、
一緒に行かせていただきました。練習を見学できる機会もそうないので、
とても良い経験になりました。

建物もとても立派でした(笑)


3人で行ったのですが、BUFFALOSさんの練習がすごすぎて唖然として
立ち尽くすばかりでした(笑) 気付けば口を開けてみているという状況でした(笑)


一つ一つの演技もレベルが高く圧倒されました。


私たちも、これからの練習をがんばっていこうと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿