2014年11月25日火曜日

秋のワンデークリニック

こんにちは。
私たちは10月19日に行われた秋の安全講習会のワンデークリニックに参加しました。
今回も東京のオリンピックセンターでの講習会でした!!!!!
秋と言えば「スポーツ」ということで、応援の時などに使えるチアを教わりました♡
また、他大学とMIXでスタンツなどをやらせていただきとても楽しい講習会でした。




今回のダンスはとてもかわいらしいけどかっこ良かったです!!やはり短時間で覚えるのは難しいですね〜(^^)

そしてもう、11月も終わりに近づいてきました!!
今年もあと1ヶ月半ということで寒さにも負けず元気よく練習もがんばっていきたいと思います。

悔しい思いをしないために今できることはなにかを考えて頑張りたいです♡♡
インカレまであと19日!楽しみ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿