2014年12月3日水曜日

全日本学生選手権大会

インカレまであと10日となりました(^-^)

いつもとは違う環境で毎回練習し、とてもいい刺激をもらっています!
本当にありがたいことです(^-^)♡感謝です。

さて、あと10日となりましたが先日ミーティングを行いました。
ミーティングでは、どんな練習にしたいか、どんな演技にしたいかについて話し合い目標を設定しました。

今回の目標は「ツナげていきまショウ敢闘賞」ということでツナ=マグロのようにいつでも元気よく活発に行動し、いい流れを作り、「魅」せる演技をするです!!!!!

可愛いハートのノートと目標を色紙に書きプーさんのマー君とセンターに置いています!

個人的には、できる日とできない日など調子の波を作らないように、また自分が意識するべきことを常に考え一本目からいいものができるように集中することを目標としました♡

本当に貴重な機会を頂いているので沢山吸収したいと思います(^-^)
残り数日になってしまったので時間を大切に頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿